理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
依藤 由香
(ヨリフジ ユカ)
株式会社アクトプランニング
講師名 | 依藤 由香 |
---|---|
フリガナ | ヨリフジ ユカ |
法人名 | 株式会社アクトプランニング |
住所 交通費算出地点 駅名 | 奈良県 近鉄大阪線:五位堂 |
出身地 | 京都府 |
URL | http://www.planning-act.com |
講師のご紹介 | NTT 在職中、オペレーター業務をはじめ、品質管理、センター運営を経験。各種インストラクターとして、人材育成に従事する。同時に、企業研修の講師としても活動、28年に渡り実績を積む。 2011年、もしもし検定実施機関の認定を受け、株式会社アクトプランニングを登録。検定の普及に努め、現在に至る。 企業、官公庁、学校、団体等、業界業種の要望に応じ、カスタマイズした研修プログラムを提案。学生から、上はシニアまで、幅広い世代を対象とし、多岐に渡る研修分野を実施。ロールプレイングを中心に実務に直結する研修カリキュラムで、スキルの向上と共に、自らの個性や良さを見いだし、「人間力・コミュニケーション力」を強化する研修スタイルを心掛けている。 |
著書等 | |
主なテーマ | ・電話応対研修 ・テレコミュニケータ―育成研修 ・クレーム応対研修 ・接遇マナー研修 ・営業力強化研修 ・モニタリング診断&コーチング研修 ・新社会人ビジネスマナー研修 ・リーダーシップ研修 ・部下指導モチベーションアップ研修 ・コミュニケーション力向上研修 ・職場診断&フィードバック研修 ・表現力向上研修 ・高齢者研修 ・メンタルヘルス |
その他条件 |