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講師紹介
講師名
依藤 由香
(ヨリフジ ユカ)
株式会社NTTマーケティングアクト
講師名 | 依藤 由香 |
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フリガナ | ヨリフジ ユカ |
法人名 | 株式会社NTTマーケティングアクト |
住所 交通費算出地点 駅名 | 大阪府大阪市北区豊崎3-17-21 NTT豊崎ビル |
出身地 | 京都府 |
講師のご紹介 | 平成7年日本電信電話株式会社入社。電話応対実務をはじめ、応対指導、品質管理、センター運営を経験。各種社内インストラクターとして人材の育成に従事。平成18年より現場経験を活かし、研修担当のマネージメント業務を担当。自らもビジネスマナー講師として活動。 現在は、企業、官公庁、学校、団体等、業界業種の要望に応じカスタマイズした研修プログラムを提案。学生から、上はシニアまで、幅広い世代を対象とし、電話応対、接遇、コミュニケーション、音声表現、品質調査等、多岐に渡る研修分野を実施。企業電話応対コンテスト・電話応対コンクールの審査も行っている。 ロールプレイングを中心に実務に直結する研修カリキュラムで、スキルの向上と共に、自らの良さを見いだし、「人間力・コミュニケーション力」を強化する研修スタイルを心掛けている。 |
著書等 | |
主なテーマ | ・電話応対研修 ・クレーム応対研修 ・接遇マナー研修 ・モニタリング&コーチング研修 ・新入社員研修 ・指導者養成研修 ・インストラクター養成研修 ・コミュニケーション力向上研修 ・電話診断 職場診断&フィードバック研修 ・ボイストレーニング表現力向上研修 ・アナウンス業務 |
その他条件 |