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講師紹介
講師名
小河 之子
(オゴウ ユキコ)
フリー
講師名 | 小河 之子 |
---|---|
フリガナ | オゴウ ユキコ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 地下鉄空港線 姪浜駅 JRは、博多駅 |
出身地 | 京都府 |
講師のご紹介 | 平成5年NTTテレサポート(現エヌ・ティ・ティマーケティングアクト)に入社。 平成11年より、コールセンターの指導者としてオペレーターの育成に当る。 平成16年より、マネージャーとしてオペレーションのマネジメントや運営に携わるとともに、九州の営業所のオペレーター指導を行う。 平成19年電話応対コンクールの一次テープ審査を担当する。 平成20年より、(株)オフィス田畑に所属し、電話応対コンクールの模擬応対を担当。 平成22年より、(株)オフィス田畑が開催する「もしもし検定」における講座の講師・検定試験審査・実技試験の模擬応対者を行う。 また、長年のコールセンターでの経験を生かし、企業の社員育成のための指導・研修に当る。 現在、企業診断や企業のコンテストの審査員、専門学校の非常勤講師としても活動中。 平成22年10月より、市役所の就労支援事業における指導員として育成研修を担当。 長年続けている「相談ボランティア」や「青少年育成活動」において、人間関係における精神衛生の倫理や心理学を学んだことが、現在の人材育成に役立っている。 |
著書等 | |
主なテーマ | 「人と人との心が通う、思いやりのある応対」ができる人材育成を目指していきます。 ・コールセンター関係 ・センター運営・CS向上(顧客とクライアント共に満足)を目指す指導 ・スーパーバイザー・リーダーの育成指導 ・オペレーターの育成指導 ・モニタリング・コーチングスキル研修 ・クレーム研修 ・電話応対企業診断と電話応対改善指導研修 ・ビジネスマナー(新入社員研修・スキルアップ研修) ・企業研修(新入社員研修・人材育成) ・就労支援研修(専門学校講師・役所の就労支援) |
その他条件 |