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講師紹介
講師名
高橋 珠実
(タカハシ タマミ)
B-コミュニケーション株式会社
講師名 | 高橋 珠実 |
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フリガナ | タカハシ タマミ |
法人名 | B-コミュニケーション株式会社 |
住所 交通費算出地点 駅名 | 東京都豊島区駒込 駒込駅 |
出身地 | 東京都 |
URL | http://www.b-comm.co.jp |
講師のご紹介 | 企業にて23年間、電話交換業務・コールセンター部門に従事し、その間、電話応対基本指導、応対接遇マナー講師、社員応対研修、企業グループ内応対コンクール審査員、ビデオ音声録音、クレーム対応を経て、お客様相談室やコールセンターの構築・運営コンサルティング等を経験。産業カウンセラーの資格取得後はカウンセリング話法を取り入れた電話応対指導の実施等を積極的に推進している。 【主な資格】電話応対技能検定(もしもし検定)指導者級、産業カウンセラー、経営品質アセッサー、ISO9001内部監査員、日本語話し方検定準1級 |
著書等 | |
主なテーマ | ・電話応対研修・個別指導 ・接遇/対面応対研修・個別指導 ・もしもし検定対策講座 ・ビジネスマナー研修 ・コミュニケーション研修(傾聴力) ・クレーム応対研修/ストレスマネジメント研修 ・お客様応対力(電話・接遇)調査・分析、センター診断、eメール診断 ・インストラクター養成研修 ・お客様応対力調査員・診断士養成研修 ・コールセンター構築・運営 ・SV育成・オペレーター育成 等 |
その他条件 |