理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
田中 久子
(タナカ ヒサコ)
フリー
講師名 | 田中 久子 |
---|---|
フリガナ | タナカ ヒサコ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 長野県 松本市 JR松本駅 |
出身地 | 長野県 |
講師のご紹介 | NTTに29年在職。 116センタや(株)NTTソルコ等のコールセンタに勤務。オペレーション業務運営管理、テレマーケティング営業、テレコミュニケータ、スーパーバイザー養成の他、教育セミナー講師として他企業へのビジネスマナー研修を担当。 民間企業・官公庁・医療、介護福祉現場等への出講多数。 現在、NTT東日本-長野 研修事業部講師。 |
著書等 | |
主なテーマ | 業務内容に沿った実践トレーニングでは、実務経験を生かし、個々のやる気を引き出しながら、全力で向かい合う姿勢を大切にしている。 電話応対スキルアップ個別指導は、必ず身につくと定評がある。 ・新入社員研修 ・電話応対研修 ・接遇マナー研修 ・電話応対診断 & フィードバック研修 ・電話応対スキルアップ個別指導 ・電話応対コンクール出場選手養成研修 |
その他条件 |