• 入会のご案内
  • お問い合わせ
  • 支部連絡先
  • 会員ログイン

講師紹介

堤 好美

講師名

堤 好美

(ツツミ ヨシミ)

パナソニック株式会社

講師名 堤 好美
フリガナ ツツミ ヨシミ
法人名 パナソニック株式会社
住所 交通費算出地点 駅名 京阪守口市駅、地下鉄守口駅、モノレール大日駅
出身地 大阪府
講師のご紹介 パナソニック株式会社 人材開発・研修担当

・社内マナーチーフインストラクターとして電話応対、接遇応対について、新入社員から管理職まで幅広く研修を担当。
・社内マナー向上キーマン(マナーリーダー・インストラクター)養成を担当。
・社内電話応対コンクール企画、運営、指導。
・社内接遇マナーコンクール企画、運営、指導。
・ユーザ協会電話応対コンクール全国大会出場者指導。

社外でのマナー研修、講演多数。
著書等
主なテーマ ビジネスマナー研修全般(接遇、電話)
その他条件

入会のご案内

PAGE TOP