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講師紹介
協会について
講師紹介
講師名
堤 好美
(ツツミ ヨシミ)
パナソニック株式会社
講師名 | 堤 好美 |
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フリガナ | ツツミ ヨシミ |
法人名 | パナソニック株式会社 |
住所 交通費算出地点 駅名 | 京阪守口市駅、地下鉄守口駅、モノレール大日駅 |
出身地 | 大阪府 |
講師のご紹介 | パナソニック株式会社 人材開発・研修担当 ・社内マナーチーフインストラクターとして電話応対、接遇応対について、新入社員から管理職まで幅広く研修を担当。 ・社内マナー向上キーマン(マナーリーダー・インストラクター)養成を担当。 ・社内電話応対コンクール企画、運営、指導。 ・社内接遇マナーコンクール企画、運営、指導。 ・ユーザ協会電話応対コンクール全国大会出場者指導。 社外でのマナー研修、講演多数。 |
著書等 | |
主なテーマ | ビジネスマナー研修全般(接遇、電話) |
その他条件 |