理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
堤 好美
(ツツミ ヨシミ)
フリー
講師名 | 堤 好美 |
---|---|
フリガナ | ツツミ ヨシミ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 大阪府高槻市 阪急電車 高槻市駅 ・ 高槻市バス 野田 |
出身地 | 大阪府 |
講師のご紹介 | 【元パナソニック株式会社 人材開発・研修担当】 ・社内マナーチーフインストラクターとしてグループ全体の電話応対、 ビジネスマナーについて、新入社員から管理職まで幅広く研修を担当。 ・社内マナー向上キーパーソン(マナーリーダー・インストラクター)養成を担当。 ・社内電話応対コンクール企画、運営、指導。 ・社内ビジネスマナーコンクール企画、運営、指導。 ・ユーザ協会電話応対コンクール全国大会出場者指導。 他社でのビジネスマナー・コミュニケーション関連研修、講演。 |
著書等 | |
主なテーマ | ・ビジネスマナー研修 ・電話応対研修 ・コミュニケーション研修 |
その他条件 |