理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
飯島 敬子
(イイジマ ケイコ)
フリー
講師名 | 飯島 敬子 |
---|---|
フリガナ | イイジマ ケイコ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 名鉄線/西尾駅 |
出身地 | 愛知県安城市 |
講師のご紹介 | トヨタ車体(株)、(株)JTB、大手研修会社の専属講師を経て、現在≪人材育成プロジェクト・ノイエ≫代表。 製造業、小売・流通業、サービス業、金融機関、官公庁、大学など北は北海道から南は沖縄まで多くの企業に伺っています。 メーカー、サービス業、フリーアナウンサーという複数のジャンルでの就業経験を経て、この「講師」という仕事に出会ったのは、大きな強みです。研修では一方的な講義だけではなく、ディスカッション・ロールプレイ・グループワーク・ツール等を取り入れ、【 教える】のではなく本来一人一人が持っている能力を最大限に【引き出す】事により、個人の持ち味を生かすアプローチを行います。 <資格> 日本メンタルヘルス協会公認 心理カウンセラー 日本キャリア開発協会認定 キャリアコンサルタント PHP認定 ビジネエスコーチ 日本プロフェッショナルプライバシー協会認定 個人情報取り扱い事業者 DiSC認定ユーザ |
著書等 | |
主なテーマ | ・接客マナー ・新入社員研修 ・クレーム対応 ・コーチング ・中堅社員ブラッシュアップ ・部下育成 ・OJT指導の実践 ・プレゼンテーション ・CS(顧客満足)向上研修 ・心理カウンセリング ・就職セミナー ・コミュニケーション 新入社員から管理者向けの階層別研修から、コミュニケーションクレーム応対、 顧客満足向上、メンタルヘルスまで、研修のニーズに基づき、幅広いテーマで 活動を行っています。どんな研修でも、参加してくださった方が自己信頼感を 持てるような時間にしたいと考えています。 |
その他条件 | スケジュールが合えば全国どこへでも伺います |