理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
岩尾 英子
(イワオ エイコ )
オフィス I・N・C
講師名 | 岩尾 英子 |
---|---|
フリガナ | イワオ エイコ |
法人名 | オフィス I・N・C |
住所 交通費算出地点 駅名 | 福島県 JR 竜田駅 |
出身地 | 福島県 |
講師のご紹介 | ・電話応対技能検定実施機関 ・電話応対コンクールいわき地区審査委員長 ・職業訓練法人いわき情報処理開発財団いわきコンピュータ・カレッジ 非常勤講師 ・自治体関連観光キャンペーンクルー接遇研修講師 ・福島県職員倫理審査会委員 |
著書等 | |
主なテーマ | 企業理念の重要なコンセプト「お客様第一主義」を基本とした「おもてなし」の心・ホスピタリティマインドを柱とし、経営者、従業員も満足できるような研修を目指している。 接遇スキルアップ研修、電話応対研修、CS研修、管理監督職研修、臨店チェック業務、従業員キャリアアドバイス業務 等 |
その他条件 |