理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
中地 陽子
(ナカヂ ヨウコ)
株式会社 アクトプランニング
講師名 | 中地 陽子 |
---|---|
フリガナ | ナカヂ ヨウコ |
法人名 | 株式会社 アクトプランニング |
住所 交通費算出地点 駅名 | 大阪市交通局 地下鉄 中百舌鳥駅 |
出身地 | 高知市 |
URL | https://planning-act.com |
講師のご紹介 | 航空会社の客室乗務員を経て、NTT西日本-関西と講師契約。35年に亘り、企業・官公庁・大学・専門学校等幅広い分野で人材育成を担当。他全国電話応対コンクール、企業電話応対コンテスト、観光協会主催のコンテスト等の審査員を担当。2011年に電話応対技能検定(もしもし検定)の普及をライフワークに(株)アクトプランニングを設立し、現在に至る。「楽しく、学ぶ」をモットーに、モチベーションの向上とともに、受講生の能力を引き出し、実践力が身につく研修スタイルが特徴。事前の打ち合わせを重視、カスタマイズしたカリキュラムで実施。 (2019年実績 研修、講演 約200件) |
著書等 | |
主なテーマ | 電話応対研修 ・テレコミュニケーター育成研修 ・クレーム応対研修 ・接客、接遇研修 ビジネスマナー研修 ・リーダーシップ研修 ・営業力強化研修 ・部下モチベーション向上研修 講師、指導者養成講習 ・新社会人マナー研修 ・アンガーマネジメント𠮟り方研修 他 |
その他条件 |