理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
田崎 文章
(タザキ フミアキ)
有限会社ビジネスエイド
講師名 | 田崎 文章 |
---|---|
フリガナ | タザキ フミアキ |
法人名 | 有限会社ビジネスエイド |
住所 交通費算出地点 駅名 | 広島市 JR山陽本線 廿日市駅 |
出身地 | 北海道 |
講師のご紹介 | 大手電機メーカー関連会社営業を担当し、独立後コンピュター・ICTの普及に努める。その間人材育成の観点からビジネスマナー・電話営業の重要性を痛感する。 業績向上とCS向上の観点から電話営業とコミニュケーションのスキルアップをお手伝いいたします。 |
著書等 | |
主なテーマ | 現代社会人のための実践ビジネスマナー プロが目指す電話応対 リーダのためのコミュニケーションスキル研修 企業を守る個人情報保護 |
その他条件 |