理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
住 益子
(スミ マスコ)
サンクストライ
講師名 | 住 益子 |
---|---|
フリガナ | スミ マスコ |
法人名 | サンクストライ |
住所 交通費算出地点 駅名 | JR姫路駅 |
出身地 | 兵庫県姫路市 |
講師のご紹介 | NTT 在職27年間、コミュニケーター、販売業務、窓口業務、社員の人材育成の他、企業研修(電話マナー教室)等を経験。 HP総合研究所、 NTT 中央研修センター等のインストラクター資格を活かし、「接遇、電話応対、話し方、実務知識」等の研修講師として活動。 (公財)日本電信電話ユーザ協会主催の電話応対コンクールの各県大会審査委員長等を務めている。 |
著書等 | |
主なテーマ | マナーは「こころをこめる、これがすべての基本」 ・新入社員研修 ・電話応対、接客研修 ・テレコミュニケーター研修 ・冠婚葬祭のマナー研修 ・話し方実践研修 ・電話による企業診断 ・日本防災士機構 防災士 |
その他条件 |