講師紹介

石川 幸子

講師名

石川 幸子

(イシカワ サチコ)

フリー

講師名 石川 幸子
フリガナ イシカワ サチコ
法人名 フリー
住所 交通費算出地点 駅名 静岡県静岡市
JR静岡駅
出身地 静岡県
講師のご紹介  日本電信電話公社(現NTT)に入社。コミュニケータを経て、情報案内部門において情報誌の制作、社員モニター会・全国大会の開催等活性化施策に取組む。その後応対トレーナー、営業担当、企業研修、NTTグループ会社においてマネージャーとして人材育成にあたる。
 16年の実践的電話応対の経験を活かし、マナーデザイナーとしてコールセンターの立ち上げ及びテレフォンオペレーター・スーパーバイザーの育成から接遇マナー研修、CS・ホスピタリティ研修、クレーム応対研修、モチベーション向上研修等の実績がある
 電話応対・接遇等の応対診断を行い、企業のレベルアップを図る。
 2006年2月 マナー企画 設立
著書等
主なテーマ  Getting to“Thank you”“心を伝える”をテーマに活動中

・ビジネスマナー研修(新入社員教育、中堅社員教育)
・テレコミュニケータの育成、スーパーバイザーの育成指導
・コミュニケーション、ホスピタリティ研修
・モチベーション向上研修
・電話応対コンクール審査員
その他条件

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電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

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