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よくある質問

概要

どのような企業・団体を対象としているのでしょうか。

電話応対教育に取り組む企業を対象としています。

どのようなことがお願いできますか。

全国300名以上の豊富な講師陣の中から、新入社員教育・コールセンター教育等貴社のご要望に沿った講師をご紹介いたします。貴社のニーズに合わせ、オーダーメイド型のカリキュラムを組むことも可能です。よりよいセミナーとするためには、1ヶ月以上前にお申し込みください。

いつ実施されるのでしょうか。

お申込み後にこちらからご連絡を差し上げ、スケジュール等について調整させていただきます。

どのようなことをするのですか。概要を教えてください。

詳しくは、「実施フロー・メニュー」ページをご覧ください。

実施フロー

全体の流れを教えてください。

実施の流れはこちらをご覧ください。

申込

申込方法(どこへ、どのように)を教えてください。

お申込み」ページからお申込みください。

講師料はいくらですか。その他にかかる費用はありますか。

一般価格は120分3.3万円(税抜)です。その他に講師の交通費や宿泊費などの実費やセミナー料の税金をご負担いただきます。詳しくは、「実施フロー・メニュー」ページをご覧ください。

講師料の支払い方法を教えてください。

講師から請求書を発行いたしますので、講師指定口座にお振込みください。

どのようなことをするのですか。お問い合わせ先はどこですか。

各都道府県にありますユーザ協会 各支部までお問い合わせください。

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