【ご案内】2025年7月品質向上研究会のご案内
2025/04/01
もしもし検定 指導者級資格保持者の皆さま
いつもお世話になっております。
電話応対技能検定事務局の小島です。
指導者級資格保持者のための品質向上研究会のご案内を別添にてお送りしております。
多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
※本研究会は、指導者級資格の更新条件になります。
1.開催日時 2025年7月4日(金)9:30~17:30
2.開催方法 Web講演会(ZOOM Meeting システムにて行います)
3.対象者 指導者級資格保持者(第1期生~第35期生)
4.プログラム(予定)
①開会の辞(9:30~9:40)
②専門委員会稲葉委員長より(9:40~10:00)
③講演(10:00~13:50) ※12:00~13:00は昼休み
講演:リーダー(指導者)が担うカスタマーハラスメント対策 ~全従業員が安心して働ける環境づくりの実践~
講師:柿原 まゆみ 氏 (株)HAYASHIDA-CS総研 代表取締役
④電話応対の品質向上勉強会(14:00~16:50)
⑤指導者部会委員会より(17:00~17:20)
⑥閉会の辞・WEBアンケート(17:20~17:30)
※ご案内状は、下記の別添資料よりダウンロードをお願いします。
●<申込>
こちらのグーグルフォームよりお申し込みください。
https://forms.gle/SBr2FFj9FjZAZdH99
※受付完了メールは自動的に返信されます。
※事務局からはメールをお送りしませんのでご注意ください。
●<申込締切> 4月25日(金)
●<定員>80名(先着順)
定員オーバーの場合は、メールにてご連絡いたします。
●<参加費> 16,500円 (消費税込み)
事前に以下の口座へ6月13日(金)までにお振込み願います。
みずほ銀行 東京中央支店 普通 1763605
(財)日本電信電話ユーザ協会
●<当日入室URL>
お申込みいただいた方へ、もしもし検定サポートより、
6月19日(木)に入室URLをお送りする予定です。
●その他
研究会後のレポート提出は不要です。
当日のアンケートのみとなります。
2025年7月品質向上研究会案内状(別添:pdf形式233KB)