【ご案内】2025年1月品質向上研究会のご案内

2024/10/7


もしもし検定  指導者級資格保持者の皆さま


いつもお世話になっております。
電話応対技能検定事務局の草野です。

指導者級資格保持者のための品質向上研究会のご案内を別添にてお送りしております。
多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
※本研究会は、指導者級資格の更新条件になります。

1.開催日時  2025年1月10日(金) 9:30~17:30
2.開催方法  オンライン講演会(ZOOM)
3.対象者   指導者級資格保持者(第1期生~第34期生)
4.プログラム(予定)
①開会の辞 (9:30~9:40)
②専門委員会稲葉委員長より (9:40~10:00)
③講演 (10:00~13:50)
講演 『いま学びたい!』-コミュニケーションツールのあり方と知識のポイント‐
講師 阿部 晋也 氏
④電話応対の品質向上 (14:00~16:40)
⑤指導者部会委員会より (16:50~17:20)
⑥閉会の辞・Webアンケート (17:20~17:30)

※ご案内状は、下記の別添資料よりダウンロードをお願いします。

●<申込>
こちらのグーグルフォームよりお申し込みください。
https://forms.gle/SBr2FFj9FjZAZdH99
※受付完了メールは自動的に返信されます。
※事務局からはメールをお送りしませんのでご注意ください。

●<申込締切> 11月29日(金)

●<参加費> 16,500円 (消費税込み)
  事前に以下の口座へ12月16日(月)までにお振込み願います。
みずほ銀行 東京中央支店 普通 1763605
(財)日本電信電話ユーザ協会

●<定員>80名(先着順)
定員オーバーの場合は、メールにてご連絡いたします。

●<当日入室URL>
お申込みいただいた方へ、もしもし検定サポートより、
12月18日(水)に入室URLをお送りする予定です。

●その他
研究会後のレポート提出は不要といたします。
当日のアンケートのみとなります。

  • 2025年1月品質向上研究会案内状(別添:pdf形式 208KB)


  • 入会のご案内

    電話応対教育とICT活用推進による、
    社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

    ご入会のお申込みはこちら
    remove_filter("the_content", "wptexturize");