テレコム・フォーラムバックナンバー

最新号

掲載内容

特集

ますます必要性が高まる中小企業の情報セキュリティ対策

独立行政法人情報処理推進機構

チャットツール&AI活用事例

チャットツール&AIで業務を着実に効率化!コロナ禍に幼稚園が取り組んだ先進的なDX

学校法人アルコット学園/しみずがおか幼稚園

ICT COLUMN

企業経営に持続可能性が求められる理由

DXとともに考えたい持続可能性を図るSX(第1回)

電話応対でCS向上

AI時代が来ても、お客さまに寄り添う応対で、笑顔になっていただける企業でありたい

株式会社エミネット

電話応対でCS向上

「お客さまに寄り添える第一人者」をスローガンに業務知識とホスピタリティに満ちたオペレーター育成に取り組む

株式会社きらぼし銀行

連載

部門間の対立を乗り越える

アサーティブなコミュニケーション(第17回)

お客さまから学ぶCS向上

電話応対:WHYの共有

お客さまから学ぶCS向上

連載

「令和の電話応対教育」

コミュニケーション力を鍛える(第117回)
ダウンロード

PDF書類4MB

バックナンバー一覧

メルマガ登録をしていただくと、テレコム・フォーラム誌のPDF版をご覧いただけます。

テレコム・フォーラム誌

・毎月1回1日発行
・発行:(公財)日本電信電話ユーザ協会

送付先名・住所等の変更及び解約のお申込み

会員様の送付先名・住所等の変更及び購読中止のお申込み
所属地区協会又は該当支部までご連絡のうえお申し付け下さい。
各支部のご連絡先はこちら
年間購読の送付先名・住所等の変更及び解約のお申込み
ご連絡先:(公財)日本電信電話ユーザ協会
〒101-0031 東京都千代田区東神田2-6-9 アルテビル東神田Ⅱ 9F
03-5820-2071

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら