テレコム・フォーラムバックナンバー

最新号

掲載内容

特集

中小企業のデジタル化をサポートする中小機構のさまざまな支援サービス

独立行政法人 中小企業基盤整備機構

労務管理アプリ導入事例

独自開発したアプリ「乗務員時計」でドライバー全員の法令遵守を実現

菱木運送株式会社

ICT COLUMN

(第1回)ノーコード・ローコード開発とは

ノーコード・ローコード開発の導入ポイント

電話応対でCS向上

正確性とスピードの課題をチーム制で解決、応対スキル向上のため研修の積極活用を進める

株式会社アステム

新たなコミュニケーションの探求

膨大なお客さまの声を分析、関連部門と連携し、より良いものづくりのための改善を推進

株式会社バンダイ

連載

有給休暇について

働き方の多様化で求められる労務管理

連載

心からの思いは、形となって届く

お客さまから学ぶCS向上

連載

「孤独という病」

コミュニケーション力を鍛える
ダウンロード

PDF書類3.6MB

バックナンバー一覧

メルマガ登録をしていただくと、テレコム・フォーラム誌のPDF版をご覧いただけます。

テレコム・フォーラム誌

・毎月1回1日発行
・発行:(公財)日本電信電話ユーザ協会

送付先名・住所等の変更及び解約のお申込み

会員様の送付先名・住所等の変更及び購読中止のお申込み
所属地区協会又は該当支部までご連絡のうえお申し付け下さい。
各支部のご連絡先はこちら
年間購読の送付先名・住所等の変更及び解約のお申込み
ご連絡先:(公財)日本電信電話ユーザ協会
〒101-0031 東京都千代田区東神田2-6-9 Daiwaプレイス東神田Ⅱ 9F
03-5820-2071

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら