2020年度 第24回企業電話応対コンテスト開催の中止について

公開日:2020/05/18

企業電話応対コンテストは、参加企業・事業所様の電話応対サービスの向上やCS(顧客満足)経営の指針などにお役立ていただいており、今年度も実施の方向で準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた自粛要請に伴う各企業様の各種業務の自粛継続、電話受付体制の規模縮小などが行われており、公平な条件のもとコンテストを実施することに支障があることを鑑み、やむを得ず開催を中止することといたしました。
ご参加を検討されている企業様には、ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫びいたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・企業電話応対コンテストについてはこちら

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら