2024年度 第27回「企業電話応対コンテスト」開催のお知らせ

公開日:2024/03/19

2024年度 第27回「企業電話応対コンテスト」のお申込み受付を【5月1日(水)】から開始いたします。

  • ■リアルとオンラインが共存した環境が加速する中、「電話」の役割もビジネスに欠くことのできないコミュニケーションツールとして、その重要性が再認識されております。また、若年層の電話離れによる「電話恐怖症」の実態が各メディアでクローズアップされております。


  • ■審査結果や改善のアドバイスを報告書にしてフィードバックしますので、応対品質やCS(顧客満足)の向上施策などにお役立てください。


  • ■ユーザ協会の専門スタッフが「仮のお客様」となって、業務中に電話をおかけした応対内容を審査いたしますので、お気軽にご参加いただけます。


  • 多くの皆さまからのご参加をお待ちしております。

    詳しくは、企業電話応対コンテストのページをご覧ください。

    https://www.jtua.or.jp/education/contest/

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら