2024年度 第27回「企業電話応対コンテスト」開催のお知らせ
公開日:2024/03/19
2024年度 第27回「企業電話応対コンテスト」のお申込み受付を【5月1日(水)】から開始いたします。
- ■リアルとオンラインが共存した環境が加速する中、「電話」の役割もビジネスに欠くことのできないコミュニケーションツールとして、その重要性が再認識されております。また、若年層の電話離れによる「電話恐怖症」の実態が各メディアでクローズアップされております。
- ■審査結果や改善のアドバイスを報告書にしてフィードバックしますので、応対品質やCS(顧客満足)の向上施策などにお役立てください。
- ■ユーザ協会の専門スタッフが「仮のお客様」となって、業務中に電話をおかけした応対内容を審査いたしますので、お気軽にご参加いただけます。
多くの皆さまからのご参加をお待ちしております。
詳しくは、企業電話応対コンテストのページをご覧ください。
https://www.jtua.or.jp/education/contest/
