2021年度電話応対コンクールの問題の発表
公開日:2021/04/01
各企業の電話応対サービスと電話応対を通じた顧客満足度の向上を図る目的で「電話応対コンクール」を毎年実施しています。
2021年度の問題をホームページに掲載いたしました。
コンクール問題はこちら
理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
公開日:2021/04/01
各企業の電話応対サービスと電話応対を通じた顧客満足度の向上を図る目的で「電話応対コンクール」を毎年実施しています。
2021年度の問題をホームページに掲載いたしました。
コンクール問題はこちら