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講師紹介
講師名
横坂 恭子
(ヨコサカ キョウコ)
フリー
講師名 | 横坂 恭子 |
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フリガナ | ヨコサカ キョウコ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | JR北陸線 鯖江駅 |
出身地 | 大阪府 |
講師のご紹介 | 2004年に福井県内繊維メーカーの化粧品通信販売部門に入社。 コミュニケーターを経て応対品質管理 センター長を歴任。 2019年より同県内音響メーカーにて社内研修の企画と実施を担当。 ・電話応対研修(インバウンド/アウトバウンド)の企画・実施 ・コミュニケーター向け新人研修 ・グループリーダー向けマインドセット研修 ・店舗スタッフ向け電話応対基礎研修 ・トークスクリプト FAQ コールセンター向け製品マニュアルの作成 ・応対品質管理のための評価指標の策定とモニタリング 面談によるフィードバック ・新入社員研修 また2020年よりユーザ協会福井支部にて ・電話応対コンクール 事前研修(基礎編) ・新入社員研修 ・店舗スタッフ向け電話応対研修 に登壇。 会社員との兼業講師という立場から、組織内における上下関係・仕事への意識の変化を研修での事例に積極的に取り入れ、受講者の実情に即した研修を心掛けている。 |
主なテーマ | 電話応対研修(新人 中堅 リーダー向け) 女性グループのリーダー向け育成指導 新入社員研修 電話応対コンクール出場者向け応対指導 |