理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
安田 良子
(ヤスダ リョウコ)
フリー
講師名 | 安田 良子 |
---|---|
フリガナ | ヤスダ リョウコ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 大阪府大阪市 京阪本線 天満橋駅 |
出身地 | 大阪府 |
URL | https://www.keihan.co.jp/ |
講師のご紹介 | 京阪電気鉄道株式会社 研修講師 ・京阪グループ内で新入社員研修、電話応対、ビジネスマナー等の研修及び 電話応対技能検定を実施 ・電話応対コンクール全国大会 優秀賞 (大阪府代表として3年連続出場) ・電話応対コンクール審査員(第60回 全国大会審査員) ・企業電話応対コンテスト審査員 主な資格 ・電話応対技能検定指導者級 ・国家資格キャリアコンサルタント ・秘書検定1級 ・サービス接遇検定準1級 |
主なテーマ | ・電話応対研修 ・ビジネスマナー研修 ・新入社員研修 ・クレーム応対研修 ・電話応対コンクール指導 ・電話応対技能検定対策講座 |
その他条件 | オンラインでの研修も対応いたします |