理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
米田 浩子
(ヨネダ ヒロコ)
フリー(個人)
講師名 | 米田 浩子 |
---|---|
フリガナ | ヨネダ ヒロコ |
法人名 | フリー(個人) |
住所 交通費算出地点 駅名 | 長崎県諫早市(諫早駅) |
出身地 | 長崎県 |
講師のご紹介 | 大手通信会社に長年勤務。対面接客やコールセンターでの電話応対等の実務経験を経て社員教育に携わる。各種研修の企画・立案及び実践を重ね、現在に至る。 <取得資格> ・電話応対技能検定指導者級・国家資格キャリアコンサルタント ・サービス接遇検定1級・消費生活アドバイザー 他 |
主なテーマ | ・電話応対研修 ・接遇研修 ・応対コンクール指導 ・新人研修 ・リーダー研修 ・キャリア支援 |