理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
中田 聖子
(ナカタ セイコ)
フリー
講師名 | 中田 聖子 |
---|---|
フリガナ | ナカタ セイコ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 兵庫県神戸市 JR神戸線 「垂水駅」 |
出身地 | 兵庫県 |
講師のご紹介 | 大手ホテルの人事にて採用・研修マネージャーとして実績を積む。 主に新入社員や若手社員の研修に携わり、接遇やビジネスマナー、電話応対などを担う。 また、医療機関、学校教育機関、ホテル、民間企業、市役所などの外部講師を務める。 現在は、経験を活かし、接遇、ビジネスマナー、コミュニケーション、電話応対の研修を実施。 研修スタイルは、事前の打ち合わせを重視し、カスタマイズしたカリキュラムを提案。 実務に直結したスキルの向上と人間力を強化する研修を心がけている。 |
主なテーマ | ・接客スキルアップ研修 ・ビジネスマナー研修 ・新社会人マナー研修 ・電話応対研修 ・クレーム応対研修 ・コミュニケーション研修 |