講師紹介

稲垣 良子

講師名

稲垣 良子

(イナガキ ヨシコ)

NDSソリューション株式会社

講師名 稲垣 良子
フリガナ イナガキ ヨシコ
法人名 NDSソリューション株式会社
住所 交通費算出地点 駅名 愛知県
名古屋市
上前津駅
出身地 愛知県
講師のご紹介 1992年より、株式会社NTTテレメイト(現:株式会社NTTマーケティングアクトProCX)にて、ビジネスマナー研修講師として活動を始める。 官公庁・地方自治体・一般企業にて、ビジネ接遇マナー研修、ビジネス電話応対研修を実施。カスタマーセンターにて、TSR(オペレーター)の品質管理に携わる。
2007年より約10年間、大手人材派遣会社に勤務し、スタッフフォロー、営業を担当。毎月約100名のスタッフのキャリアカウセリングを行う。 2017年、株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト(当時)と講師再契約。 これまでの講師スキルに加えて、会社員として培った現場での経験を活かし、対面・電話にてのお客様サービスに従事する方の応対指導、育成・研修に取り組む。2023年4月セミナー部門終了につき、NDSソリューション株式会社へ移籍。

<資格>
・秘書技検定1級
・米国NLP協会マスタープラクティショナー
主なテーマ ・電話応対研修
・電話応対診断
・クレーム応対研修
・コミュニケーション研修
・電話応対コンクール指導
・コールセンターオペレーター研修
・ビジネスマナー研修
・新入社員研修

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら