ICT活用
電話応対教育
電話応対コンクール
企業電話応対コンテスト
電話応対技能検定(もしもし検定)
電話応対診断
講師紹介
協会について
講師紹介
講師名
稲垣 良子
(イナガキ ヨシコ)
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
講師名 | 稲垣 良子 |
---|---|
フリガナ | イナガキ ヨシコ |
法人名 | 株式会社NTTマーケティングアクトProCX |
住所 交通費算出地点 駅名 | 愛知県 名古屋市 栄駅 |
出身地 | 愛知県 |
講師のご紹介 | 1992年より、株式会社NTTテレメイト(現:株式会社NTTマーケティングアクトProCX)にて、ビジネスマナー研修講師として活動を始める。 官公庁・地方自治体・一般企業にて、ビジネ接遇マナー研修、ビジネス電話応対研修を実施。カスタマーセンターにて、TSR(オペレーター)の品質管理に携わる。 2007年より約10年間、大手人材派遣会社に勤務し、スタッフフォロー、営業を担当。毎月約100名のスタッフのキャリアカウセリングを行う。 2017年、株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト(当時)と講師再契約。 これまでの講師スキルに加えて、会社員として培った現場での経験を活かし、対面・電話にてのお客様サービスに従事する方の応対指導、育成・研修に取り組む。 <資格> ・秘書技検定1級 ・米国NLP協会マスタープラクティショナー |
主なテーマ | ・電話応対研修 ・電話応対診断 ・クレーム応対研修 ・コミュニケーション研修 ・電話応対コンクール指導 ・コールセンターオペレーター研修 ・ビジネスマナー研修 ・新入社員研修 |