理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
津田 かおる
(ツダ カオル)
フリー
講師名 | 津田 かおる |
---|---|
フリガナ | ツダ カオル |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | JR福知山駅 |
出身地 | 兵庫県 |
講師のご紹介 | メーカー勤務の後、日本マクドナルド(株)の直営及びフランチャイズ店舗でSWマネージャーとして勤務。 その傍ら2013年より日本サービスマナー協会認定のマナー講師として公開講座や大学の就職準備セミナーを担当。フリーの講師として企業研修を行う。2019年ユーザ協会指導者級認定を受け電話応対技能検定関わる。メンタルヘルスアドバイザーコーチ接客マナー検定準1級 アサーティブコミュニケーター養成講座修了 |
主なテーマ | コミュニケーション&マナー ・ベーシックビジネスマナー・就職準備セミナー(履歴書添削・面接) ・美しい日本語・接遇応対マナー・電話応対マナー・アサーション・メンタルヘルス・クレーム応対 |