ICT活用
電話応対教育
電話応対コンクール
企業電話応対コンテスト
電話応対技能検定(もしもし検定)
電話応対診断
講師紹介
協会について
講師紹介
講師名
渡部 啓恵
(ワタナベ ヒロエ)
株式会社 オフィスキュー
講師名 | 渡部 啓恵 |
---|---|
フリガナ | ワタナベ ヒロエ |
法人名 | 株式会社 オフィスキュー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 愛媛県松山市 JR松山駅 |
出身地 | 愛媛県松山市 |
講師のご紹介 | 日本航空松山空港所で空港業務の傍ら、接客接遇インストラクターを務める。 現在は株式会社オフィスキューで、電話応対・企業研修を担当。専門学校(医療秘書科・ブライダル科)の電話応対講師。各種企業の社員研修、中学生を対象にした職場訪問マナー研修など、電話応対と接遇接客を中心にコミュニメーション分野の講師を務める。 |
主なテーマ | 接遇・接客のマナー研修 電話応対・ビジネスマナー研修 |