理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
阿蘇 裕恵
(アソ ヒロエ)
株式会社プロフェッショナルアカデミー
講師名 | 阿蘇 裕恵 |
---|---|
フリガナ | アソ ヒロエ |
法人名 | 株式会社プロフェッショナルアカデミー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 東京都台東区台東 JR・東京メトロ秋葉原駅、若しくはJR・都営地下鉄浅草橋駅 |
出身地 | 長野県 |
URL | http://www.pro-ac.jp |
講師のご紹介 | 旅行会社での、企画提案・添乗、CS推進室・お客様相談室での顧客応対と他部署へのフィードバック、社内教育担当としての研修企画・講師などの経験後、企業、社団法人、学校法人など多岐にわたる研修先で講師としての実績を積む。 前向きに仕事に取り組んできた自己の姿勢も活かし、受講者一人ひとりに合わせた頭と心に響くフィードバックを徹底し、スキルトレーニングにとどまらない成果と意欲をあげる研修を実施している。 DiSC公認インストラクター |
主なテーマ | 電話応対スキル研修、ビジネスマナー研修、接客応対研修、受付応対研修、コミュニケーションスキル研修、クレーム応対研修、CS向上研修 |