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講師紹介
講師名
吉川 ひでこ
(ヨシカワ ヒデコ)
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト
講師名 | 吉川 ひでこ |
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フリガナ | ヨシカワ ヒデコ |
法人名 | 株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト |
住所 交通費算出地点 駅名 | 京橋駅(JR環状線、大阪メトロ長堀鶴見緑地線、京阪電鉄) |
出身地 | 大阪 |
URL | https://www.nttact.com/ |
講師のご紹介 | 1992年に大規模コールセンタでの電話応対インストラクターを契機に、25年以上のコンタクトセンタ経験を有する。 特に、人材育成の分野では、コンタクトセンタにおける各職位の職務定義と必要スキル及び採用・昇格基準の策定、トレーニングカリキュラム及びテキストの開発、SV層の教育に至るまで幅広い実績がある。 近年は、社内外のコンタクトセンタにおいて、電話応対基礎研修、評価基準改定、応対診断、指導者へのコーチング指導など、応対品質向上のためのトータルサポートを提供している。 |
主なテーマ | ■コミュニケーター研修 ・基本応対スキル(応対マナー・言葉づかい・リスニング・質問スキル・説明スキル) ・カスタマーサービス・スキル ・クレーム対応スキル ■SV・LD研修 ・コンタクトセンタにおけるSVの役割 ・リーダーシップ ・目標設定と実行プラン ・KPI管理 ・コミュニケーションスキル ・モニタリング(評価)とコーチング ■応対診断及びコーチング ■SVへのコーチング指導 |