理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
橋本 美詠子
(ハシモト ミエコ)
フリー
講師名 | 橋本 美詠子 |
---|---|
フリガナ | ハシモト ミエコ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 大阪府大阪市 南海本線/住ノ江駅 |
出身地 | 大阪府 |
講師のご紹介 | ・元大手家電メーカー お客様相談センター 教育担当責任者 ・お客様相談センター所員の導入研修、育成研修、教育指導、企画全般 ・新入社員のビジネスマナー研修、電話応対CS研修 ・事業本部、関係会社の新入社員研修、ビジネスマナー研修、電話応対CS研修 ・他社のCS関連研修 ・ユーザ協会主催応対マナーインストラクター受講修了 ・電話応対技能検定指導者級 ・QCサークル上級指導士 |
主なテーマ | ・電話応対研修 ・ビジネスマナー研修 ・新入社員研修 ・クレーム研修 ・リーダー研修 ・モニタリング&コーチング研修 ・コールセンターCS関連研修 |