理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
田中 映理子
(タナカ エリコ)
オフィスKEI株式会社
講師名 | 田中 映理子 |
---|---|
フリガナ | タナカ エリコ |
法人名 | オフィスKEI株式会社 |
住所 交通費算出地点 駅名 | 東京都足立区新明2-3-6(綾瀬駅) |
出身地 | 秋田市 |
URL | http://officekei.company/ |
講師のご紹介 | NHK秋田放送局契約キャスター。その後、CITIBANK N.A東京支店ではアシスタントマネージャーを務め、Service Excellence賞を受賞。コールセンタ業界ではSVとしてセンタ運営や研修業務を担当。 音声表現やビジネスコミュニケーション指導を得意とする他、新入社員から管理者まで、幅広い階層を対象として、ニーズに合わせカスタマイズした研修を実施。 電話応対コンクール全国大会審査員 企業電話応対コンテスト審査員 インバスケット認定トレーナー アンガーマネジメントファシリテーター |
主なテーマ | ・もしもし検定講習 ・電話応対マナー研修 ・ボイストレーニング ・もしもし検定1級論述対策 ・電話応対診断 ・新入社員研修 ・リーダーSV養成研修 ・コーチング研修 ・ビジネスコミュニケーション研修 ・オンラインコミュニケーション研修 ・プレゼンテーション研修 ・電話応対コンクールにおける審査・指導 |