理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
藤田 素子
(フジタ モトコ)
合同会社エデュウス藤田
講師名 | 藤田 素子 |
---|---|
フリガナ | フジタ モトコ |
法人名 | 合同会社エデュウス藤田 |
住所 交通費算出地点 駅名 | 宮城県仙台市 または、東京都日暮里駅(東京オフィス) |
出身地 | 東京都 |
URL | http://motokoeduce.wixsite.com/educe |
講師のご紹介 | ・元 株式会社日本航空国際線スチュワーデス ・日航鵬友会理事秘書 ・日本航空協会理事秘書 ・現在、企業研修コンサルタント・コミュニケーションアドバイザー・テレコミュニケーション講師として、300社以上の研修を担当。 ・電話応対コンクール全国大会審査委員長、全国大会審査員、県大会審査員を多県に亘り歴任。 ・接客ロールプレイング大会審査員 ・航空大学校・東北大学非常勤講師 ・東北大学病院サービス質向上委員会アドバイザー |
主なテーマ | ・マナーアップ ・電話応対レベルアップ ・コーチングコミュニケーション ・部下・後輩指導 ・クレーム応対 基礎・応用 ・営業力パワーアップ ・ホテル ホスピタリティ能力アップ ・大学生・高校生 就職面接成功術 |