理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
地口 伊智子
(チグチ イチコ)
ハルソラ合同会社
講師名 | 地口 伊智子 |
---|---|
フリガナ | チグチ イチコ |
法人名 | ハルソラ合同会社 |
住所 交通費算出地点 駅名 | 静岡県 島田市 JR 六合駅 |
出身地 | 静岡県 |
URL | https://r.goope.jp/haru-sora |
講師のご紹介 | 24年間電話応対業務に携わり、大手テレマ会社、通販会社顧客サービス部などを経て、株式会社NTTマーケティングアクト東海支店静岡センタにおいてスーパーバイザーとして現場運営に関わる。 社長賞を含めKPI社内表彰は15回以上。また、社内研修講師として交流分析の心理学を活用し「心」と「技」をSV・SSV・オペレーターに研修実績あり。 企業様のヒアリングから、カスタマイズした研修を行います! 【資格】電話応対技能検定指導者級 秘書検定準1級 ビジネス電話検定実践級 メンタルヘルスⅡ種 交流分析士インストラクター 【現在】島田市生涯学習講師・牧之原市生涯学習講師 |
主なテーマ | ・心理学を活用し「お客様の思いを知る」「自分を知る」双方向の円滑なコミュニケーションマナー ・電話応対マナー(基礎 中級 上級 BtoB BtoC) ・クレーム対応 ・新人研修マナー ・受発信勧奨業務のスクリプト作成・フォロー ・テレマーケティング指導・代行 |