ICT活用
電話応対教育
電話応対コンクール
企業電話応対コンテスト
電話応対技能検定(もしもし検定)
電話応対診断
講師紹介
協会について
講師紹介
講師名
節政 沙弥香
(セツマサ サヤカ)
フリー
講師名 | 節政 沙弥香 |
---|---|
フリガナ | セツマサ サヤカ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 宮崎県宮崎市 宮崎駅 |
出身地 | 宮崎県 |
講師のご紹介 | 平成24年より、接遇マナーコーディネーターとして独立。 ◇平成26年4月~ 専門学校非常勤講師 ◇高校、大学、一般企業、官公庁、病院等で研修を担当 会社員時代、仕事での経験を重ねるごとに、学生時代に習得した秘書検定での知識・考え方、及び人との関わり方が大いに役立っていると感じていました。研修を通して、マナーを知る・覚えるだけでなく、実践し、習慣になり、自分自身に自信を持ってもらい、なおかつ周囲との良好な人間関係も築いてもらいたいと思っています。 |
著書等 | |
主なテーマ | ・好感を持たれる接遇マナー ・新入社員としての心構えと接遇マナー ・顧客満足度を高める電話応対 ・内定の決め手は感じ良さ ・リーダーとしての心構えと部下育成の接遇マナー ・信頼が得られる仕事の進め方 |
その他条件 |