理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
杉山 博美
(スギヤマ ヒロミ)
アルファヴィジョン株式会社 代表取締役
講師名 | 杉山 博美 |
---|---|
フリガナ | スギヤマ ヒロミ |
法人名 | アルファヴィジョン株式会社 代表取締役 |
住所 交通費算出地点 駅名 | 東京都中野区 中野駅 |
出身地 | 岐阜県 |
URL | http://www.alvision.co.jp/company.html |
講師のご紹介 | 青山学院女子短期大学卒業後、リクルートグループで勤務。その後、アナウンス、ナレーション業務に携わり、平成10年から研修講師として活動。 新入社員から管理者層まで、幅広い階層を対象として研修を実施。お客様のニーズに合わせてカスタマイズした研修内容は、体験、実践型の「体得」できる研修構成で、「即実践に役立つ」と定評がある。コンタクトセンタ全体のコンサルティングも行い、センタ運営のサポートも実施。 ・企業電話応対コンテスト審査員 ・電話応対技能検定(もしもし検定)指導者 ・コンタクト検定 SV資格 ・JADP メンタル心理カウンセラー ・ホスピタリティ推進協会 ホスピタリティコーディネーター ・シックスセカンズ国際認定EQプラクティショナー |
著書等 | |
主なテーマ | ・ビジネスマナー(対面・電話応対) ・コミュニケーション研修 ・クレーム応対研修 ・コンサルティングセールス研修 ・SV養成(モニタリングフィードバック・数値管理・問題解決) ・マネジメント・リーダーシップ研修 ・インストラクター養成 ・アサーション ・コーチング研修 ・EQセミナー |
その他条件 |