理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
吉見 さつき
(ヨシミ サツキ)
フリー
講師名 | 吉見 さつき |
---|---|
フリガナ | ヨシミ サツキ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | JR山陰線 福知山駅 |
出身地 | 兵庫県 |
講師のご紹介 | NTT在職中からユーザ協会業務に携わり、その間にもしもし検定の指導者級を取得し、取得後は協会事業における各種研修の講師も務めるなど、より能力アップを図り、各商工会議所の他会員企業様からの講師として従事信望が厚く、講師要請(指名)も多い。 |
主なテーマ | 研修 ・地域の大学、小学校、行政、警察、報道関係、舞鶴海上自衛隊、各企業様へ研修 ・新入社員研修 ・電話応対研修 ・暮らしのマナー ・介護士の接遇 ・秘書の接遇 ・電話応対診断 |
その他条件 |