理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
江川 不二子
(エガワ フジコ)
フリー
講師名 | 江川 不二子 |
---|---|
フリガナ | エガワ フジコ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 福岡市博多区 JR鹿児島本線/竹下駅 |
出身地 | 福岡県福岡市 |
講師のご紹介 | H9年、NTT関連のコールセンターへ入社。 現在もスーパーバイザーとして従事。 コールセンター運営、管理、クレーム対応等を行う。 新人研修、スキルアップ研修等の育成研修、応対指導、販売指導、電話応対コンクール出場者の指導等に携わる。 |
著書等 | |
主なテーマ | ・電話応対技能検定講座 |