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講師紹介
講師名
白井 裕美
(シライ ヒロミ)
フリー
講師名 | 白井 裕美 |
---|---|
フリガナ | シライ ヒロミ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 神奈川県横浜市 JR京浜東北線 鶴見駅 |
出身地 | 東京都 |
講師のご紹介 | 新卒にて自動車運転教習所に勤務。業界初の女性教官として、「教える・指導する」ことに携わるようになる。結婚・出産を機に教習所を退社。その後、コールセンター業界に転職。 オフィス機器光学機器メーカーでのお客様対応業務、品質管理を担当し、「お客様に伝わる声・言葉」に磨きをかける。 2005年、2011年電話応対コンクール全国大会に神奈川県代表として出場。 その後研修講師として各種研修に登壇しながらコミュニケーションについての学びを深める。 2017年より日本アンガーマネジメント協会に所属。アンガーマネジメントコンサルタントとして、企業研修、個人向けセッションを担当、現在に至る。 ・電話応対技能検定指導者級 ・電話応対コンクール審査員 ・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定 アンガーマネジメントファシリテーター ・DiSC(行動分析)認定インストラクター |
著書等 | |
主なテーマ | ・電話応対研修 ・電話応対コンクール対策研修 ・もしもし検定対策講座 ・新入社員研修 ・ビジネスマナー研修 ・アンガーマネジメント研修 ・ハラスメント対策研修 ・コミュニケーション力向上研修(聴く力強化・人を動かす話し方) ・モニタリング・フィードバック研修 ・クレーム応対研修 他 |
その他条件 |