ICT活用
電話応対教育
電話応対コンクール
企業電話応対コンテスト
電話応対技能検定(もしもし検定)
電話応対診断
講師紹介
協会について
講師紹介
講師名
西島 昇子
(ニシジマ ショウコ)
フリー
講師名 | 西島 昇子 |
---|---|
フリガナ | ニシジマ ショウコ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 福岡市内 (高宮・寺塚) |
出身地 | 福岡県福岡市博多区 |
講師のご紹介 | 全日本空輸株式会社 客室乗務員の時代を経て 「一期 一会」のおもてなしが、「一期 百会」に繋がるように、思う気持ちを形にしていく接遇研修・講話を行っております。 企業研修では、顧客満足(CS)=従業員満足(ES)を軸に年齢層の幅広い社内においてESの理解を進め、価値観が多様化していく中で、統一した常識(マナー)の必要性をお伝えしています。 また、若い世代の方々に、ビジネスマナー・コミュニケーションスキルアップなどの研修や講義・講演会をさせて頂いております。 【接遇・ビジネス分野】 平成16年からご要望のある企業様へ研修を実施 また、観光・通信・医療機関・官公庁での接遇やビジネス・新人研修 【教育分野】 大学・短大ではホスピタリティ・コミュニケーションマナー・社会人入門 高校では就職講話・面接指導 |
著書等 | |
主なテーマ | ・ビジネスマナー ・新入社員研修 ・コミュニケーション力 ・サービス・接遇スキルアップ研修 ・ホスピタリティ研修 ・キャリア支援 |
その他条件 |