理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
藤田 理恵
(フジタ リエ)
株式会社ドゥファイン
講師名 | 藤田 理恵 |
---|---|
フリガナ | フジタ リエ |
法人名 | 株式会社ドゥファイン |
住所 交通費算出地点 駅名 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-28-3 ドゥファイン第1ビル 神保町駅 |
出身地 | 神奈川県 |
URL | http://www.dofine.co.jp/index.html |
講師のご紹介 | 放送局アナウンサーの経験から、ビジネスコミュニケーションスキルとしての 話す技術、聴く技術、効果的な言葉遣い、プレゼンテーション等の研修を得意 としている。また、国際博覧会のVIP担当としての経験を活かした接遇一般、 接客サービス等の研修には定評がある。ビジネス上の人間力につながる、 <技>としての研修を心がけている。 |
著書等 | |
主なテーマ | ・新入社員研修 ・中堅社員研修 ・管理職研修 ・OJT研修 ・営業研修 ・就職指導研修 ・電話応対研修 ・クレーム応対研修 ・インストラクター養成研修 ・コミュニケーション研修 ・プレゼンテーション研修 ・接客サービス研修 ・接遇一般 ・賓客接遇 ・プロトコール ・ボイストレーニング ・話し方講座 ・店舗調査 ・店頭応対調査 |
その他条件 |