理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
太田 まなみ
(オオタ マナミ)
フリー
講師名 | 太田 まなみ |
---|---|
フリガナ | オオタ マナミ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | JR三島駅 |
出身地 | 神奈川県 |
URL | http://voiceclap.girly.jp/ |
講師のご紹介 | 会員制リゾートホテルの電話交換手を経て、大手地方銀行本部での電話総合案内を経験。 現在は司会・講師派遣事務所「Voice Clap」の代表として静岡工科自動車大学校のビジネスマナー講師、静岡県自動車学校のCSコンサルタントして職員研修全般を担当。 その他ホテルやショップの社員教育にも従事。 司会業はコミュニティーFMパーソナリティー、CATVキャスター等など経験実績を糧に現在は婚礼、式典、イベントなど幅広く活躍中。 |
著書等 | |
主なテーマ | ・電話応対総合研修。(基礎・応用編・クレーム対応など) ・ビジネスマナー研修 ・輝く女性の為の「ブランシュアップ講座」 ・花嫁講座 ビジネス、就職に活かせる講座から、センスアップ、婚活に役立つ講座など |
その他条件 |