理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
小泉 さゆり
(コイズミ サユリ)
株式会社オフィスフロレゾン
講師名 | 小泉 さゆり |
---|---|
フリガナ | コイズミ サユリ |
法人名 | 株式会社オフィスフロレゾン |
住所 交通費算出地点 駅名 | 南海本線 石津川駅 |
出身地 | 大阪府 |
URL | http://www.office-floraison.com |
講師のご紹介 | 大阪国際空港にて、旅客への様々な案内・接客業務にあたると共に、インフォメーションセンターにかかってくる電話応対業務に携わる。 現在は、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会主催の研修会講師、電話応対コンクール審査員(2019年度全国大会審査員)や、専門学校・自治体・企業等で電話応対研修やビジネスマナー講師を務める。また、大学・専門学校においてはキャリアコンサルタントの資格を活かし、就職面接対策指導も行っている。 |
著書等 | |
主なテーマ | ・電話応対研修 ・電話応対技能検定対策 ・ビジネスマナー研修 ・新入社員研修 ・電話応対診断 *オンライン研修に対応可能なカリキュラムもあります。詳細はご相談ください |
その他条件 |