理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
佐藤 洋子
(サトウ ヨウコ)
株式会社ドゥファイン
講師名 | 佐藤 洋子 |
---|---|
フリガナ | サトウ ヨウコ |
法人名 | 株式会社ドゥファイン |
住所 交通費算出地点 駅名 | 秋田県秋田市 JR秋田駅 |
出身地 | 秋田県秋田市 |
URL | http://www.dofine.co.jp |
講師のご紹介 | 秘書業務などのキャリアを生かし、ドゥファイン入社後にインストラクターとしての活動を始める。 1998年 日本電信電話ユーザ協会電話応対コンクール秋田県大会において審査員特別賞を受賞。人材派遣スタッフの就業前指導、銀行コールセンターではスーパーバイザーとしてセンター立ち上げ、育成指導をする傍ら、秋田県内企業の新入社員研修など実績を積む。2005年 秋田県職業訓練校「電話コミュニケーター」養成では、主任講師として講座運営に当たり、その後電話応対の専門職向けの研修にも取り組む。 2010年「電話応対技能検定指導者級」合格。 「初心者にも分かりやすい実践的な指導」に定評がある。 |
著書等 | |
主なテーマ | ・電話応対研修 ・コミュニケータ養成研修 ・コンクール出場者養成研修 ・スーパーバイザー養成研修 ・マナー研修 「ビジネスマナー研修」「お客様応対マナー研修」 |
その他条件 |