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講師紹介
講師名
伊藤 由起枝
(イトウ ユキエ)
フリー
講師名 | 伊藤 由起枝 |
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フリガナ | イトウ ユキエ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 栃木県宇都宮市 東武線 宇都宮駅 |
出身地 | 栃木県 |
URL | http://universal-service.jp/ |
講師のご紹介 | 学生時代より外資系高級ホテルで勤務し、接客・マナーの基礎を学ぶ。 その後、秘書や総務などの経験も経て、ヒルトン最高級ホテル コンラッドバンコクや栃木県那須の二期倶楽部と、国内外の最高級ホテルにて勤務する。 コンラッドバンコクでは、エグゼクティブフロアにて、各国のVIPなどの対応。 二期倶楽部では予約課アシスタントマネージャーとして個人及びVIPのお客様への幅広い要望に対応、また企業・団体の予約担当として、各種イベント・会議などの滞在コーディネートも担当。お客様から数多くの評価を頂き、年間社員賞を受賞する。 新入社員の研修トレーナーとしてマニュアルを確立させ、数々のスタッフを育て上げた実績も持つ。 ・NPO日本ホスピタリティ推進協会認定 ホスピタリティ・コーディネータ ・栃木県商工会議所エキスパート登録講師 ・栃木県産業振興センター 競争力強化促進事業 専門家登録講師 |
著書等 | |
主なテーマ | ・「ホスピタリティ(おもてなし)研修」 ・「電話力UP研修」 ・「笑顔挨拶好感度UP研修」 ・「クレーム対応研修」 ・「就職対策研修」 ・「新入社員研修」 |
その他条件 |