講師紹介

伊藤 由起枝

講師名

伊藤 由起枝

(イトウ ユキエ)

フリー

講師名 伊藤 由起枝
フリガナ イトウ ユキエ
法人名 フリー
住所 交通費算出地点 駅名 栃木県宇都宮市
東武線 宇都宮駅
出身地 栃木県
URL http://universal-service.jp/
講師のご紹介 学生時代より外資系高級ホテルで勤務し、接客・マナーの基礎を学ぶ。
その後、秘書や総務などの経験も経て、ヒルトン最高級ホテル コンラッドバンコクや栃木県那須の二期倶楽部と、国内外の最高級ホテルにて勤務する。
コンラッドバンコクでは、エグゼクティブフロアにて、各国のVIPなどの対応。
二期倶楽部では予約課アシスタントマネージャーとして個人及びVIPのお客様への幅広い要望に対応、また企業・団体の予約担当として、各種イベント・会議などの滞在コーディネートも担当。お客様から数多くの評価を頂き、年間社員賞を受賞する。
新入社員の研修トレーナーとしてマニュアルを確立させ、数々のスタッフを育て上げた実績も持つ。
・NPO日本ホスピタリティ推進協会認定
 ホスピタリティ・コーディネータ
・栃木県商工会議所エキスパート登録講師
・栃木県産業振興センター 競争力強化促進事業 専門家登録講師
著書等
主なテーマ ・「ホスピタリティ(おもてなし)研修」
・「電話力UP研修」
・「笑顔挨拶好感度UP研修」
・「クレーム対応研修」
・「就職対策研修」
・「新入社員研修」
その他条件

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら