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ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
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講師紹介
講師名
佐藤 初代
(サトウ ハツヨ)
株式会社ソフト・サービス・カンパニー
講師名 | 佐藤 初代 |
---|---|
フリガナ | サトウ ハツヨ |
法人名 | 株式会社ソフト・サービス・カンパニー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 千葉市中央区 JR千葉駅(千葉県) 宮城県 JR白石蔵王駅 |
出身地 | 千葉県銚子市 |
講師のご紹介 | NTT入社。NTT在職中、営業・総務・経理・お客様窓口・秘書・広報と様々な業種を経験。営業職時代から電話マナー・接遇マナー講師として各企業・官公庁・学校等で電話応対向上のお手伝いをしてまいりました。 また、イベント会社で司会・話し方を学び、各種イベントの司会・トークショー・パネルディスカッション・冠婚葬祭の司会を行っており、司会に関する研修も行っております。 |
著書等 | |
主なテーマ | ・ビジネスマナー ・電話応対マナー ・接遇マナー、接客マナー ・工事のマナー ・子供の電話マナー ・観光関連産業人材育成 ・各種イベント等の企画・運営・司会 ・冠婚葬祭の司会 ・パネルディスカッション、トークショーの司会 |
その他条件 |