理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
山本 淳子
(ヤマモト アツコ)
オフィスアランチャ株式会社
講師名 | 山本 淳子 |
---|---|
フリガナ | ヤマモト アツコ |
法人名 | オフィスアランチャ株式会社 |
住所 交通費算出地点 駅名 | 神奈川県大和市 東急田園都市線/小田急江ノ島線 中央林間駅 |
出身地 | 静岡県焼津市 |
URL | http://office-arancia.com/ |
講師のご紹介 | ・ノースウエスト航空のグランドスタッフ、客室乗務員を経てNHK静岡放送局契約キャスターに。退職後はフリーアナウンサーとして活動。 ・2005年NTTグループ会社の契約講師に。以来、各種研修の他、電話応対コンクール、企業電話応対コンテストに携わり、また電話による企業診断(ミステリーコール)等も行う。 ・2017年オフィスアランチャを法人化。「聞こえてくるわかりやすい話し方」の指導に特に力を入れ研修事業に取り組んでいる。 |
著書等 | |
主なテーマ | ・新入職員研修 ・電話応対研修 ・ビジネスマナー研修(一般、留学生向け) ・発声・発音アナウンスの基礎研修 ・プレゼンテーション研修 ・企業内司会者・キャスター養成トレーニング ・コミュニケーション研修 他、もしもし検定講習、電話応対コンクール対策研修、企業電話応対コンテスト対策研修等 |
その他条件 | ※オンラインでの研修にも対応いたします |