サイト内検索

講師紹介

田渕 惠子

講師名

田渕 惠子

(タブチ ケイコ)

オフィスKEI株式会社

講師名 田渕 惠子
フリガナ タブチ ケイコ
法人名 オフィスKEI株式会社
住所 交通費算出地点 駅名 東京都足立区新明2-3-6(綾瀬駅)
出身地 東京
URL http://officekei.company/
講師のご紹介 元NTT東日本東京支店人材開発部育成担当課長からJ-Debit card system開発会社へ転職し取締役営業本部長を経て、2008年より研修講師として活動開始。2012年1月オフィスKEI㈱設立。公益社団法人足立法人会常任理事
電話応対コンクール審査員、企業電話応対コンテスト全国大会審査員等実施。

著書等
主なテーマ 電話応対技能検定(もしもし検定)研修 
・コミュニケーション力向上研修
・コールセンターのCM/SV研修 
・電話応対研修/電話応対コンクール対策研修
・新入社員 若手層 中間層 管理者層研修 
・アサーション研修 
・インストラクター養成/リーダー養成研修 
・就職面接講座                
・高齢者・認知症の方との対話の進め方講座
その他条件

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら