理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
田渕 惠子
(タブチ ケイコ)
オフィスKEI株式会社
講師名 | 田渕 惠子 |
---|---|
フリガナ | タブチ ケイコ |
法人名 | オフィスKEI株式会社 |
住所 交通費算出地点 駅名 | 東京都足立区神明2-3-6(綾瀬駅) |
出身地 | 東京 |
URL | http://officekei.company/ |
講師のご紹介 | オフィスKEI株式会社 代表取締役 |
著書等 | |
主なテーマ | ・電話応対技能検定(もしもし検定)研修 ・コミュニケーション力向上研修 ・電話応対研修/電話応対コンクール対策研修 ・新入社員 若手層 中間層 管理者層研修 ・アサーション研修 ・インストラクター養成/リーダー養成研修 |
その他条件 |