• 入会のご案内
  • お問い合わせ
  • 支部連絡先
  • 会員ログイン

講師紹介

田渕 惠子

講師名

田渕 惠子

(タブチ ケイコ)

オフィスKEI株式会社

講師名 田渕 惠子
フリガナ タブチ ケイコ
法人名 オフィスKEI株式会社
住所 交通費算出地点 駅名 東京都足立区神明2-3-6
千代田線
綾瀬駅
出身地 東京
URL http://officekei.tokyo/
講師のご紹介 NTT営業部門・料金部門の課長、人材開発部育成担当課長を経て、J-Debit card system開発会社へ転職。取締役営業部長を経て、2008年より研修講師として活動開始。
新入社員から管理者層まで、幅広い階層を対象として研修を実施。お客様のニーズに合わせて研修プログラムを作成し、すり合わせ後にテキストを作成.
職場で即、活かせる実践型を得意とする。電話による企業診断(ミステリーコール)等も行う。
キャリア・カウンセラー、電話応対技能検定(もしもし検定)指導者、 企業電話応対コンテスト・電話応対コンクールに携わる。
著書等
主なテーマ ・コミュニケーション力向上研修
・コールセンターのCM/SV研修
・もしもし検定講座
・電話応対研修/電話応対コンクール対策研修
・新入社員 若手層 中間層 管理者層研修
・インストラクター養成/ リーダー養成研修
・就職対策研修  Jobカード指導
・アサーション研修
・お客様満足向上研修
・クレーム応対研修
・ビジネスマナー研修
その他条件

入会のご案内

PAGE TOP