ICT活用
電話応対教育
電話応対コンクール
企業電話応対コンテスト
電話応対技能検定(もしもし検定)
電話応対診断
講師紹介
協会について
講師紹介
講師名
田渕 惠子
(タブチ ケイコ)
オフィスKEI株式会社
講師名 | 田渕 惠子 |
---|---|
フリガナ | タブチ ケイコ |
法人名 | オフィスKEI株式会社 |
住所 交通費算出地点 駅名 | 東京都足立区新明2-3-6(綾瀬駅) |
出身地 | 東京 |
URL | http://officekei.company/ |
講師のご紹介 | 元NTT東日本東京支店人材開発部育成担当課長からJ-Debit card system開発会社へ転職し取締役営業本部長を経て、2008年より研修講師として活動開始。2012年1月オフィスKEI㈱設立。公益社団法人足立法人会常任理事 電話応対コンクール審査員、企業電話応対コンテスト全国大会審査員等実施。 |
著書等 | |
主なテーマ | 電話応対技能検定(もしもし検定)研修 ・コミュニケーション力向上研修 ・コールセンターのCM/SV研修 ・電話応対研修/電話応対コンクール対策研修 ・新入社員 若手層 中間層 管理者層研修 ・アサーション研修 ・インストラクター養成/リーダー養成研修 ・就職面接講座 ・高齢者・認知症の方との対話の進め方講座 |
その他条件 |