理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
北峯 千加子
(キタミネ チカコ)
リコージャパン株式会社
講師名 | 北峯 千加子 |
---|---|
フリガナ | キタミネ チカコ |
法人名 | リコージャパン株式会社 |
住所 交通費算出地点 駅名 | 兵庫県西宮市 JR東海道本線さくら夙川駅 |
出身地 | 兵庫県 |
URL | https://www.ricoh.co.jp/ |
講師のご紹介 | ・元リコーテクニカルコールセンターにおいて応対研修・教育を従事 ・CS視点の電話応対研修・育成指導を企画、実施 ・マインドアップセミナー電話応対研修 ・業種に合わせたトークスクリプト、Q&A、マニュアルを作成 ・モニタリング・コーチング・OJT指導 ・新人研修等 |
著書等 | |
主なテーマ | ・コールセンター研修 ・電話応対スキルアップセミナー ・クレーム研修 ・接遇マナー研修 |
その他条件 |