理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
松井 浩恵
(マツイ ヒロエ)
株式会社グランツハート
講師名 | 松井 浩恵 |
---|---|
フリガナ | マツイ ヒロエ |
法人名 | 株式会社グランツハート |
住所 交通費算出地点 駅名 | 愛知県一宮市(せんい一丁目 名鉄バス丹陽線) |
出身地 | 愛知県 |
URL | https://www.grantsheart.com |
講師のご紹介 | (電話応対実績) 電話応対コンクールの指導 / 電話応対技能検定を高校の授業に導入 企業にて電話応対研修 (資格・研修関係) 電話応対技能検定 指導者級(S級) / サービス接遇検定1級(優秀賞) コミュニケーション検定上級 /中央労働災害防止協会 認定 心理相談員 国家資格キャリアコンサルタント(登録番号17041263) ビジネスコーチング ファシリテーター / 全日本マナー検定協会マナーアドバイザー 一社)日本産業カウンセラー協会中部支部 事業推進副部長 サービス接遇検定対策講師(大学) / 接遇非常勤講師(高校) 0学フェイト・アナリスト / マヤ暦アドバイザー / ジャパンホームベーキングスクール教師 |
著書等 | 文書作成力強化、オリジナルテキスト(高校) |
主なテーマ | 実践力を身に付ける研修スタイル 電話応対研修 / 新入社員研修 / 接遇研修 / 話し方の基本テクニック / 傾聴トレーニング / ビジネスコーチング研修 / ファシリテーター養成講座 / 中堅社員研修 / プレゼンテーション研修 / コミュニケーション研修 / ビジネス文書 / メンタルヘルスケア研修(セルフケア・ラインケア) / パワーハラスメント対策研修など |