理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
峰下和子
(ミネシタ カズコ )
フリー
講師名 | 峰下和子 |
---|---|
フリガナ | ミネシタ カズコ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 長崎県長崎市 長崎駅 |
出身地 | 長崎県 |
講師のご紹介 | 接遇、話し方、電話応対マナー講師 県消防学校、接遇、話し方、電話マナー講師 ・県内市町職員研修 ・民間企業、高校、専門学校、医療関係、商工会議所講師 ・長崎大学新入職員研修 ・NTT主催電話接遇研修 ・長崎歯科衛生工専門学校 非常勤講師 ・県高等技術専門学校 非常勤講師 ・電話応対コンテスト県大会審査員 |
著書等 | |
主なテーマ | 「コミュニケーション力」 ・自分を輝かせるテクニック ・話術:聞き上手、話し上手になるポイント ・敬語:(使いこなせるためのテクニック) ・電話のマナー:信頼される電話術 |
その他条件 |