理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
小堀恭子
(コボリ キョウコ)
フリー
講師名 | 小堀恭子 |
---|---|
フリガナ | コボリ キョウコ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 大阪府守口市 京阪本線/守口市駅 |
出身地 | 大阪府 |
講師のご紹介 | ・三洋電機株式会社にて電話交換・お客さまセンター・その他のコールセンター・派遣社員の電話応対、ビジネスマナー研修を担当。 ・新入社員の導入研修・育成担当。 ・他企業のCS関連コールセンター実務者を対象に研修会講師を担当。 ・他企業のCS関連担当者を対象に苦情事例対応研修会講師を担当。 ・ユーザ協会主催応対マナーインストラクター受講終了。 ・日本実践話力検定協会認定講師。 ・秘書技能検定2級・ビジネス電話実務検定実践級。 |
著書等 | |
主なテーマ | ・電話応対研修 ・クレーム研修 ・コールセンター研修 |
その他条件 |